2022 01月15日は 体内洗浄しないと | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪の
寒さは少しマシです

今日も来店予定が無いので
バイク屋は
ダラダラとオープンしました



お日様が顔だしてくれたら
もう少し暖かくなるかも?



そう! 預かってる
外国製品のヘルメットが
あるので 僕が外国製品のヘルメットを
お勧めしない理由を
説明します
決して 外国製品に
ケチつけてる訳ではないですよ

まず 大陸に住む白人黒人系は頭がアジア人に比べると ひと周り小さいです
だから 日本人はワンサイズ上で無いと頭が入りません

その上 外国製品は

頬から顎に掛けての
作りが真っ直ぐです



日本製品は 頬から顎にかけては内側に巻き込むように作ってあります
理由は 転倒時に鎖骨にヒットしない為です

知り合いで 外国製品のヘルメットを被っていて立ちごけしただけで
鎖骨を折った人もいました

頭は大切なパーツなので
ヘルメットを買う際は
参考にして下さいね



来店も無いので
工場のペンキ塗りします


今回は
剥げてる
部分だけ塗りました

暖かくなったら
全面塗ります




ランタン・ストーブで
コーヒー作っては
灯りを眺めて
なんか ほっこりしてます


代車のSEROWは
点検も済んでいつでも
お貸し出来ますよ

必要な方は早めに
ご連絡下さいませ〜





80GSさんは
明日辺り 天気が良ければ調整してテストランします



 、、、!?




あっ 暗くなったので
そろそろ閉店して
ウィスキーという
アルコールを入れて
体内洗浄して
ウィルス対策しないと!


バイク屋は明日も
ぼちぼち バイク屋してます