2021 10月02日は 秋の空気が | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は秋晴れです
バイク屋 とりあえずオープンしました


秋の
空気がとても心地よいですよ



先日 リンサーで洗った
ウインタージャケット!

結構綺麗になりました



車のシートも綺麗になってます



あまりにも天気が良いので
チェンマイ号で
お散歩しでます



コスモス畑なんですが
まだ咲いてませんね〜



少しだけ咲いてました
コスモス可愛いですね



寄り道しながら戻ってると
柿がたくさんなってます



柿のトンネル〜〜
秋だなぁ〜〜



戻ってきて夕方に
RSさんが退院です


今からの時期はRSも
良いけど 
やはりこのポジションは
しんどいですね 



また来てくださいね〜〜



ブルーSEROWが戻ってきました
明日点検してあげないと


今日はほんとに秋の空気が
幸せを感じました

では本日も早めに閉店しますよ



バイク屋は明日もバイク屋してます