2021 09月30日は リンサークリーナー | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびりオープンしました



よくわからん空模様は

秋ですね〜



修理に出してたメーターが
戻ってきました

無理を聞いてくれて 
急いで作業してくれました





取り付けて 確認して
調子よく動いています

以前まで利用してた
下手で高くて遅い
東京のメーター屋にはもう出さないですよ





昨日こんなのを買いました
車のシートが、
余りにも汚いので、、


キャンプに行った時に
汚れたジーンズのまま乗ったりするから 非常に汚れてるのです

汗染みみたいなのが
非常に嫌なのです



こんなの買って拭きましたが
あまりきれいにならなかったのです


クリーナーで吸い取ると
げっ!  汚い!



運転席だけが、 一回で
これだけ汚れが取れました

しかし 汚い、、


何回かクリーナーして
まだ乾いてませんが
結構綺麗になりました

あの汗染みみたいなのは
綺麗に落ちました



フロントとリアシートで
これだけ汚れてました



ついでに ウインタージャケットもやってみます

古いから洗濯機で回したら
化繊が寄って使えなくなるので
今までは拭くぐらいしか出来なかったのです

汚いから
クリーニング出すのも
ちょっと抵抗あるし、、





左全面だけで
こんなに汚れてます

皆さんのジャケットも
結構汚れてるかも?



では本日もそろそろ閉店です


バイク屋は明日もバイク屋してます