2021 09月15日は 違うじじいが、! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は今から晴れです
バイク屋今朝ものんびりオープンしました



今日は暑くなるらしいです



おじいちゃんは本日退院です
今回も 長い間居てましたよ



積み込み完了
小さいけど
意外と重たいのです

180キロくらいあるみたいです



今日でお別れですね〜



午前中に 750GSさんが
タイヤ交換で持ちこまれました

預かって作業することにしました


昼すぎには
おじいちゃんを
配達しました


なんか BMWがたくさんあります

その 横に半分シートがかけられてる変なのが一台あるのですが
出来るだけ 見ないようにします

あ〜〜 ゴロゴロに乗って
出てきたぁ、、

嫌な予感、、、、



古いBMWのコピー製品らしい
こんな カタログ見せられて
また 嫌な予感、、



わぁ〜〜  やっぱり
積み込まれました

違うじじいを積んで帰ります 


積み込みが終わって
お昼ごはんをご馳走になってます

そう言えば 一年以上前に
おじいちゃん積んたときも
ここでご馳走になってますが

ついつい
美味しい肉で言う事を聞いてしまう、、



店に戻ってきて
なんとか降ろして
ゴロゴロに固定しました

メインスタンドが、
重たくて一人では上げるのが
辛いから この状態で作業します

まぁ 一応タイヤ交換だけみたいだし



では 本日もそろそろ
閉店します



じゃ〜 みなさん!

またね〜〜

バイバイ〜〜


バイク屋は明日もバイク屋してます  

明日は2回目のワクチンです