2021 09月13日は そろそろノイローゼになりそうや | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびりオープンしました



少し薄雲ですが
秋の優しい空気を感じますよ



作業が終わった
おじいちゃん!

これくらい光ってると
良い感じですね


ちょっとGSを動かしてきます


気持ちよかったぁ〜
やっぱり自分のバイクが
一番ですね



あ〜〜 いつになったら
この島から出れるのかなぁ?

そろそろノイローゼになりそうや


今日は月曜日なので
処理機で乾燥させた一週間分の
生ゴミを土に戻します



後は バクテリアちゃんが
きれいに食べてくれ
とっても良い土になりますよ


暇なので
壊れたて裏に放ってあった
ファンヒーターを
分解します



結構色んな部品が付いてるんですね
基盤は見ても分からんけど
その他はなんの役目をしてるかはなんとなく分かります



分解しましたが
プラスドライバーだけで
ばらせるのが
なんか不思議です 


ばらしてゴミ箱行きの予定でしたが、、


ファンが回るので
こんな物を作ってます


簡易の換気扇ですが
なにに使うかは
まだ秘密です


では本日もそろそろ
閉店です


じゃ〜 またね〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます