2021 09月11日は なんかしんどい | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


 本日の大阪雨上がりです
バイク屋今朝ものんびりオープンしました 



蒸し暑いです
あ〜〜 天気がコロコロ変わるので
なんかしんどい、、



本日退院予定なので
洗車しておきますます


これでフロント周りは
全てリペアが終了しましたね

たぶん、、


昼から退院です



では、気を付けて帰ってくださいね


ブルーSEROWが戻ってきたので
簡単に水洗いしておきます

古いバイクなので大切にしないと、!




修理に出していた
デジタルバキュームゲージが、
修理から戻ってきました

アナログより使い慣れた
デジタルが使いやすいです


おじいちゃんは
あした作業が終了します

今日はなんかやる気がしませんでした



ては本日も早目に閉店しますよ
なんたら宣言出てるらしいし



じゃ〜 またね〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます