2021 09月06日は 安物LED.! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびりオープンしました


綺麗な青空ですね
あ〜〜 旅に出たい、、



また部品がチャイナで止まってます




お天気が良いので
ちょっとGS動かしてきます



気持ちよかったぁ〜
ほんの10キロほどですが
秋の風を感じました



早く また沢山荷物載せて
大陸横断したいなぁ



昼から80GSさんが
入院なされました

今回はフロント周りのリペアです



まずはクラッチスイッチの交換してますが
かなりくせ者です


あっ! 部品が日本に入っているようです
、しかし このフェデックスサイトはアホすぎます


午前中に確認したらまだチャイナ
さっき確認したら配達中?

そんなわけ無いやろ!




SEROWの
部品が届いたので
作業します。前回のツーリング中にライトが調子悪かったので
安物HIDを外します





今回は
試しで安物LEDに交換します

もし 良い物ならお客さんに勧めますよ



取り付けてライト点灯!
おっ! かなり明るい 



でもただ白いだけの様な気がします



日が濡れて確認したら
さすがは安物!


真ん中 真っ黒やんけ!



今日は少し遅くまで
80GSさんの作業してました

もうすぐ19時です



では本日も早目に閉店しますよ
何たら宣言出てるので、、


じゃ また明日!


 バイク屋は明日もバイク屋してます