2021 06月18日は 65さんの作業してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は梅雨です
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです



梅雨なのな蒸し暑くなあんですよね
扇風機で充分ですよ


では作業開始します
今日は65さんです




その前に 火傷が治らないんですよ  困ったなぁ〜〜 



まずはメーター周りを分解して、メーターを取り外します



ハーネスを無理やり引っぱって
外したらハーネスが壊れるかもしれないので 
潤滑剤入れながらゆっくり緩めていきます


一時間ほどでようやく外れました
ハーネスは大丈夫です



次はハンドルを外して
グリップヒーター用の
穴を開けます


左画はボルトでグリップを
固定するので固定用の穴を開けてようやく仮止めができました
この作業が、また面倒くさいんですよ

ハンドルを仮組みして
お客さんが持ち込んだ
メーター見たらハーネスが
カットしてありカプラーが
付いたままです

外すと壊れる可能性があるのでカットしたんでしょうね


グリップヒーターと、
メーター交換終了〜〜


本日の作業は ここまででーす!
明日も65さんの作業しますょ



ではわけの分からない
なんたら宣言出てるので
早めに閉店しますよ〜



バイク屋は明日もバイク屋してます