2021 04月28日は 小さいバイクの楽しみ方? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は雨です
バイク屋は9時オープンです

今朝 目が覚めたら7時55分だった

焦った〜〜



今日も静かな朝ですね〜〜




今日はGSの車検です
ライト調整が直ぐにできるようにカバーは外しておきます


マイトメンテナンスさんに
車検をお願いしてる間
GSが、無いとなんか寂しいですね


では
僕はチェンマイ号で楽しんでます


バッグをフロントに移動させましたが、、

フロントバスケットに
負担が掛かるので
もう少し下げました

この手のバッグは色々と
場所が変えれるので楽しいです

車重が軽い
小さなバイクにデカい箱を固定したらバランスが悪くなって
使いにくくなります


この位置が良いかも!
リアキャリアにキャンプテープル乗せてこの上に荷物を載せる

あ〜〜  美的感を追求しながら 非常に楽しいです


ユーラシア渡れるかにぁ〜〜



夕方になると雨が本気モードで降ってきました

では本日も早めに閉店です


バイク屋は明日もバイク屋してます