2021 01月23日は 65さんの作業してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は雨です
バイク屋9時オープンです




雨のおかげで結構温かいですよ〜



キャンプ用のハリケーンランプを 吊り下げました



では作業開始します
今日は65さんです



今回はハンドルを交換したので
ケーブルをすべて交換します

まずはアクセルワイヤー




メーターを修理に出してるのでスピードケーブルも交換しておきます



クラッチケーブルも交換して
次の作業に進みます




メインスタンドを外しました



オイル増量キットを組むのですが このスタンドスプリングの
ブラケットが当ると思うので
外します



片側が歪んでたので
外すのに2時間ほど掛かりました
エンジンとの隙間が
ほとんど無いので少し歪んでるだけで抜けなかったのです



いつもの増量キットです


この車両はオイル管理がかなり
悪かったらしく
壁面がかなり汚いですね



ストレーナーには
ブラケットを組み込んで
下げて組み付けます



この様な感じになります



増量キット組付け終了〜
これで オイル容量は3リッター
になります


今日の作業は終了〜


後は メーターを取り付けで
テストランして問題無ければ
退院準備ですね



バイク屋は明日もバイク屋してます