2020 11月23日は 絶対また走りたい | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
我慢の3連休です



バイク屋今朝も平和にオープンしました

のんびりした朝ですよ



ブラインド開けると
優しい秋のお日様が
心地よいですね


R80さん!
そろそろ車検に出す前に
点検してたら
ホーンが鳴りません


外してドライバーで軽く
しばいて調整したら
鳴る様になりました



今年の仕事はこのエンジン 2台組んだら終わりそうですね


今日も静かな一日でした
65さんは越冬、、RSさんは
来月退院かなぁ?


今日も工場でGSを
少しいじってました

フレームの裏に 泥が付いてました ロシアかなぁ?
モンゴルかなぁ?

なんか 泥を吹きながら
ニヤニヤしてました。

絶対にまた大陸走りたい
やり残した事がたくさんあり過ぎます



 バイク屋は明日は
用事で閉店してます