2020 9月26日は  ご老体の作業してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は曇りです
バイク屋今朝も9時オープンです

涼しくなりましたね

  

旅に出たい、、
言葉もわからない知らない国で
迷いたい



涼しいので少しご老体の作業を
進めます


アマゾンで買ったソケットセット!
ちょうど4個必要になります
 

なんとなく理解しだしました
とりあえずキーの接点不良を起こしてます

  

テスターとにらめっこしながら
なんか 集中出来て楽しい、、



ニュートラルは点くようになりました

しかしニュートラルスイッチは壊れてるようです


ヘッドライトとウインカー等も
点くようになったので
後は発電系です


しかし気が付くと
夕方でした

おまけに昨日掃除してて
重たい物を持ち上げて腰が痛みます
 だから本日はここで終了〜


バイク屋は明日は引き取りで
朝から居ませんよ