2020 9月18日は アマゾンでコチッ! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は曇りです
バイク屋今朝も9時オープンです

朝から蒸し暑い、



なんか朝のニュースで、
DBSフェリーが再開したって
やってましたが 旅客は当分無理みたいです

チャイナウィルスのせいで

またロシアに渡れるようになったら嬉しいなぁ


GSはいつでも走れる状態だし


 朝から車のオイル交換してます
今回はこぼさずに交換できました


次はチェンマイ号の
修理です
メーターカバー周りのボルトの
取り付け部分が折れててカタカタうるさいので治してますが、、

このバイク 作業が、やりにくい イライラするわ!



結局 小細工してカタカタは止まりましたが、今度はブレーキスイッチが壊れたみたいで
部品が届いたらまたバラさないと、、

あ〜イライラする〜

とりあえず
ランプスイッチが
アマゾンで出てたので
コチッ!ってして買っておきました




少し前に買ったカメラのレンズプロテクターが 前回のSEROWぷちツーリングの時になくなってました

仕方ないからまたアマゾンでコチッ!しました


ついでにレンズカバーも
北海道でなくしたので
コチッ!しておきました

アマゾン何でもあるから便利ですね


こいつの部品もアマゾンでコチッ!できたら良いのに、、




では 本日もそろそろ閉店です
夕方になると少し涼しくなりました


明日から連休ですが
バイクの死亡事故がやたら
増えてるので
皆さん気を付けて、楽しんでくださいね

バイク屋は明日もバイク屋してます