2020 8月24日は なんでかなぁ? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。




本日も大阪は暑いです
バイク屋今朝も9時オープンです

外は暑いけど
今年はエアコン付けたので
作業は涼しく進めてます




そろそろGS動かさないと、、
放置プレイが長すぎる、、

でも暑いしなぁ



今朝 タイヤ屋に連絡して
すぐにタイヤを手配しましたが
明日到着です



お客さんが送ってきた
中古部品を確認してますが、、
以前持ち込んでもらったのは
インテークが32ミリなので
使えません




今回は ツインショック前期モデル用なので形状も違う、、



バルブサイズも違います
ピストンもサイズが違います

GSのリペアに使うのですが
どうやって作業しようか悩みますね


昼から前回うちで電装系の
リペアしたRSさんが
レッカーで運ばれてきました



 持ち主さんが最近バッテリーを交換したらしいが
状態はバッテリー上がりの様です

ただ バッテリー本体の電圧が上がったり下がったり不安定です

なんでかなぁ?

とりあえずバッテリー充電して
明日チェックします

、たぶん僕の作業に問題はないと思うなですか、、



バイク屋は明日もバイク屋してます