2020 8,月4日は 気を付ければ良い思い出に | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


目が覚めるた 目の前は
網走湖です

そういえば昔 雪中ツーリングで北海道を、12月から1月にかけて走ったときに
この湖が凍ってて
凍った網走湖の上で
テントを張って一夜を過ごしたことを思い出します 



朝ごはんがそろそろ出来上がります

スイカもついてますよ




この呼人キャンプ場は
いろんな人と来たので
沢山思い出が残ってます



思い出いっぱいのキャンプ場
また 来れて良かったですよ






今日は 曇り空です
移動日なので
天気はあまり気
にならないです

 サロマ湖の道の駅サロマで
久しぶりの外食です

豚丼とホタテそば 安くて美味しいです



あっ!
そうか!
ここはカーリング娘の所ですね




クッチャロ湖に到着しました
たぶん
今日は夕日見れないですね



とりあえず
設営して温泉です 
キャンプ場から歩いて 5分くらいかなぁ



 
今日はバイクに乗らないので 明日の朝ごはんの用意をします


まずは新鮮な玉ねぎを焼いて、、




近海のホタテをしちゅーに入れます




しちゅーが煮詰まってきました



新鮮なコーンとホタテを入れた
クリームしちゅーです

甘い香りがたちこめてますよ



晩ごはんは お魚を七輪で焼いて 頂きます


あ〜 幸せな時間を楽しんでますよ



あっ!

そろそろ お日様が隠れそうですね




わぁ〜 夕日は無いけど
綺麗な空のから
幸せの色を届けてくれました


そろそろシュラフに
潜り込んて寝ますね



とりあえずバイク屋は旅人に変身して 楽しんでますよ〜
、皆さん 旅の予定は?

ウィルスに気を付けて
愉しめば少し窮屈でも 
思い出はたくさん残りますよ

たぶん