2020 5月27日は SAはもう少しテーブルを | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は曇りです
バイク屋自粛タイムで
10時オープンです


今日も平和な朝ですよ



今日は引取で兵庫県へ
向かいます



前回 キャブレターの修理後
不調になったようで部品が届いたので引き取りに来ました


パワーゲートが欲しいなぁ、、
積み込みが面倒くさい



帰りは 初めて新名神を
走りました

SAで遅めの昼ご飯ですが
食べだしたら 横に子供4人連れた
若い夫婦が座ったのですが
 他に離れたところに沢山空いてるので もし僕が感染してて移したら嫌だし
出来れば 離れて座って欲しいなぁ 

って言うか SAがもっとテーブルを間隔開けておけばいいのに

ここの知事は 税金で武漢にマスク送ったり大阪人来るなって言う割には こんなとこには
気が回らんみたいですね



戻ってきて車両おろして
本日は終了〜

少し長期戦になりそうです


では今日もビール飲んで寝ますね