2020 5月24日は ウィルス数が減ったので | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。




本日の大阪は
暑い朝です

バイク屋は 時短営業で10時オープンです


今日も平和な朝ですよ


昨日 車検とテストランが済んだので納車前の
磨きをしておきます



夕方には 作業終了!

綺麗になりました

明日辺りに退院かなぁ


夕方 京都のRSさんが
整備相談にお越しになられました

先日もそうですが
現在整備相談は屋外で行っております

このRSさんは少し前にうちでカウルを外しました
はとんど純正品で組み直してあるので違和感がありません

今回は部品が入荷後に
持ち込んでもらうことになりました

本日も18次閉店です
今日も平和な一日でした



では本日もビール飲んで早目に寝ますね 
最近 ウィルス数が減ったので
うつ病気味にならなくなりました