2020  5月18日は 大阪人はもとをとらなければ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 昨晩はベッドなのでよく眠れるはずが
部屋が乾燥していて 眠れませんでした
 
早朝に目が覚めて 体調を整えて
決戦会場へやってきました
 
大阪人の誇りでもある もとをとらないと。。。
 

 
 
 
ごはんおいしい。。。  三杯目ですが そろそろ苦しくなってきた
 
残るは すべての飲み物を制すれば 少しはもとが取れるはず。。。
 
 
 
 
 
おなかがいっぱいで苦しみながら ホテルを後にして
鳥海高原へやってきました
 
鳥海山は 雲隠れ中です~~
 
 
 
 牧場の 駐車場でテントを乾かしてると...
 
 
 あっ!  鳥海山が少しだけ見えました!
待ってろよ! 鳥海山!
 
 
 
鳥海山ブルーラインで登ってくると
雲の切れ目から 新緑の高原地帯が凄くきれいです
 
 
鳥海山から降りてきて高速で福島へ向かってますが
残雪の月山がきれいです
 
 
 
福島の65さんの調子を見に来ました
かれこれ 一年以上点検もしていないので
 
 
いつも 奇麗にしてますね
調子は悪くはありませんが次の整備のための部品の
確認をしておきました
 
 
 
 
 
よっ! こんにちは!  あんたが ブルーちゃんね!
思ったより 大きいし 甘えたでかわいい!!
 
すぐに 仲良くしてくれてずっと遊んでました
 
 
 
あ~~  ねこねこねこ!
かわいい。。。
 
 
その後は空いてる大きな和室で仮眠をとらせて
もらうことにしました
 
床の間がある。。 
 
 
 
明日は どこまで走ろうかなぁ??