2020 3月22日は 雨も気にせずキャンプが楽しめるんです | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日も良い天気ですね  世の中はウィルスウィルスって
大騒ぎしてます
 
とりあえず バイク屋は9時オープンです
 




しかし たんぽぽさんたちは 今日も平和ですよ

自然に咲く花は見てるだけで 心が和みますね

 
 
 
 
ブルーセローですが そろそろ復活に向けての整備を始めてますよ
来月より 働いてもらいます
 
来月 代車が必要な方は早めにご連絡くださいね
 
 
わーい!  先日購入したキャンプ用のエアーマットが届きました
いろいろ考えたのですが やはりサーマレストにしました
 
現在使ってるのもサーマレストなんですが20年以上平気で使えてます
ただ もう少し肉厚のあるタイプが欲しかったのですよ
 
ちょっと 高いけど 安物買ってすぐに穴が開いたら
ムカつくので 信頼性を重視しました
 
そういえば モンベルのピローなんか買って二回目のキャンプで
エアー漏れしました
 
 
世の中が ウィルスウィルスってうるさいので 明日からウィルスの無い所へ
車にセローを積んで 移動します
 
車中泊用のベッドも用意したし キャンプ用品も一式積んで
ウィルスの無い所で 焚火しながら 星でも眺めてきます
 
 
 
 
 
積み込みが済んだので 車洗って早朝旅立つのだ!
どうせ イギリスに注文した部品も一週間ほど遅れるらしいので
作業もできないのですよ
 
 

というわけで 明日から車とセローでキャンプを楽しんできますね

 

この度なら 金もかからないしバイクも乗れるしキャンプもできて

天気を気にしなくていいんですよ


この旅ならウィルスは感染しないはずです