温かくなってきたので。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 温かくなってきたので ちゃりんこで桜パトロールに
 来ましたが まだまだですね
 

 

 

代車のセローは 整備中です

来月から代車でお貸しできますよ

 
 
COHCテスターですが液晶が見えにくくて困ります
外部液晶には接続できないようで
液晶のみ交換するしかありませんが
あまり部品代が高いと悩みますね
 
この機械自体が そこそこ古いものなので。。。。
 
 

 

 

。。。。温かい時は たまに動かしています

 近所をぐるぐる回る程度ですが

 

  あ~~ 今年はこの島から出れないなぁ。。。

 
 
委託でお預かりしている R80を販売に向けて
部品交換します
 
出来る限りスタンダードへ戻すのです
 
 
手が寒いので GSのプロテクターが付いていて
大型ミラーに変更してあるのです
 
 
エンジンガードは傷が入ったので シルバーに塗装してあります
 
 
まずは ミラーを交換してプロテクターを外しました
 
 
 
エンジンガードは新品に交換します
現在部品が出たので。。。
 
 
 
わぁ!  やはりエンジンガードを交換したら綺麗ですよね
この車両は マフラー一式新品が付いてるので
ガードを交換すると より輝きますね
 
 
 
うん!  輝いている。。。
 
 
 
この状態で 少し手をかけてから販売する予定です
綺麗で 調子よいバイクですよ
 
 
シートは 低くしてあり足は良く付きます
ハンドルは 僕が推奨するタイプの少し高いものに変更してあります
 
 
 
リアサスもオーリンズが付いています
持ち主さんが黒く塗ってますが
明日 元の色に戻す予定です
 
 
 
興味ある方 ご連絡くださいね
もう ほとんど手を入れるところがない良い状態のバイクですよ
 ピストンも少し前に新品に交換してますよ
 
ほぼ ぼくのGSと同じ内容のリペアがしてあります
 
 

あ~~あ~~  毎日TVでウィルスの事ばかりやってます

 

世界中が騒いでいますね  

 

さすがに 僕もこのウィルス問題でおとなしくするしかないです

 

EUなんかあちこちで国境が閉鎖されてるようだし 

 

ほんと困りましたね。。。  チャイナには。。。