2019 1月16日 海外対応の正規輸入品、? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
本日の大阪は雨上がりです
バイク屋今朝は8時オープン
 
今日も寒くないですよ
 
 
 
今日も平和な朝です
昨年に比べると今年は温かいですね~
 
 
 
R80をトラックに積み込んで車検へ向かいます
 
 
 検査場へついて待つこともなくコースを通して
 積み込んで帰ります
 
バイクの車検の少なさには驚きますね
 僕だけしかいなかったんですよ
 

 
戻ってきたらお昼です
今日は中華味で白菜と豚肉を焼きました
 
年末から 頂いた野菜がたくさんあるので
毎日 野菜ばっかりです
 
 
 
 
 フェイスブックで見つけたんですが
 これは凄いですね
 
 バイク戦車?   とにかく外国人は面白いです
 
 
 
 昼からR80のテストランを開始します
 温かいのでやる気満々です
 
 
少し気に食わないので
ランから戻ってきて調整中です
 
 
三回のランと三回の調整でまぁまぁ良いところが出ました
後は 冷間時の始動で問題なければOKですね
 
足回りは フロント周りをやり直してるしほぼ新品のWPが付いてるし
良い感じですよ
 
 
 
R80のテストランが本日の分は終了したので
チャリンコで遊んでます
R80のテストランコースを逆回りしてます
 
 
 
 
 

 

今日は GSさんは放置プレイでした
明日は キャブレターの調整しますよ
 
たぶん。。。
 
 ゴープロのリモコンの輸入元にクレーム申請してるのですが
 アマゾンでの返品期間が過ぎると手続きがかなりめんどくさい
コールセンターの電話も 電波が悪いのかとぎれとぎれしか
聴こえなくて そのうえ 一方的にしゃべるので理解できない
送り返す先が海外になってるのですが 購入するさいに
日本正規輸入品って記載があったけど 対応するのが
海外なら正規輸入品っておかしいと思う
あ~~ むかつく  この手のものはアマゾンで買わないほうがよさそうです
 
 
 
 
 
夕方になると冷え込んできますね
あっという間に 外は夜色になってますね
 
 
 
というわけで バイク屋本日終了~~
 
皆さん インフルエンザが流行してるらしいので
帰ったらうがい手洗いちゃんとしましょうね
 
 
 
 
バイク屋は明日もバイク屋してます