2018 6月17日  あ~~シベリア~~~ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日の大阪は晴天です

バイク屋今朝ものんびり8時オープン~~

 

今朝も気持ち良い朝です

 

 

 

バイク屋今朝も静かにオープンしました

 

 

今朝も R100Rさん眺めながらチャイ頂いてます

チャイにはちょうどいい良い気温ですよ

 

 

 

 

では作業開始! R100Rさんの交換した部品を

並べて画像を撮ります

 

ヘッドガスケット見当たらなかったのですが

ちゃんと交換してますよ

 

テストランも済んでるのでお迎えに来るまで

ショールームへ移動します

 

 

 

代わりに工場へはR80GSBさんが入っていきます

 

 

 お迎えが来るまではここでお留守番ですね
 手が空いてる時にもう少し磨いておきますよ
 

 
 
 
 バイク屋少し早めのお昼ご飯です
 今日はスーパーで冷麺を買ってきました
 
う~~ん?  あんまりおいしくないです
自分で作った方がおいしいかも・・・?
 
 
昼から R100RSさんを洗車します
お日様が元気いいので 洗車が気持ち良いです
バイクも水浴びして気持ちよさそうです
 

 

 

 洗車が済んでワックス掛けました

 本日 退院する予定ですよ

 

 

 うん!  でかいカウルが無くなってすっきりした

 これでこの夏は気持ち良く乗れるはずです

 

 

夕方 兵庫県から/7さんが

軽い整備相談にお越しになられました

 

 

本日 最後はRSさんの退院です

テストランしてもらいましたが

問題ないようです

 

 

 

 

では 無事に退院です

天気が良い日に旅に出かけてくださいね

不都合があればいつでも連絡ください

 

 

RSさんは明日テストランして不都合を確認します

でもRS暑いから嫌だなぁ  テストラン。。。

 

 

 

今日は一日 気持ち良い風が吹いていて

過ごしやすかったです

 

昨日も今日も夏のシベリアみたいな気温で

風が吹くたびに  あ~~シベリア~って懐かしんでました

 

旅行きたいなぁ~~

 

 

バイク屋はあしたもバイク屋してます