2017 3月25日 R65が店頭に並びました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日の大阪は曇りです

 

バイク屋今朝ものんびり8時30分オープン!

 

 今日も寝坊しました。。

 

 

 

今朝も アールグレイで朝を楽しんでいます

 

頂き物の うしろにあるお尻みたいな果物

どうやって食べるんでしょうね??

 

 

 さて 土曜日の朝ものんびり作業始めますか

 

  今日は作業がほぼ済んでいるR65を店頭へ並べます

 

 

 

  ごしごし 洗車中~~ 水も冷たくないし

  バイクもとっても気持ちよさそう~~

 

 あまりの汚れで泡も黒いです

 

 

  久々にお日様の下へ出てきました

  お日様の下で ご機嫌さんな感じしますね

 

 

BVNMW 純正エジプト公用車仕様のスクリーン&フォグランプキットが

付いてます

 非常に珍しいと思いますよ

 

 

 まぁまぁの仕上がりです 現在トリガーはリビルトに出してるので

 エンジン音はお聞かせできませんが

 静かですよ

 

 

 興味のある方 ご連絡お待ちしております

 今週中には販売を始めますので

 

 

 

  こちらの2ストHONDAは バッテリーを新品に交換

  しました  バッテリが―だめだとエンジン掛からないのですよ

 

 

こちらも 近日から販売を始めるので興味ある方

 おられましたらご連絡くださいませ

 

 

 

  GSをいろいろ点検中~~ そろそろ復帰しますよ

  

  復帰したら また大暴れしてやる。。。

 

 

 

 そんなわけで 本日バイク屋終了~~

 

 僕のかわいいCTが一番目立つ場所にいます

 

 

 

バイク屋今朝ものんびり8時30分オープン

 

昨日 ブログがうまくアップ出来てませんでした