2017 2月18日 磨くと怒られる。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日の大阪は曇りです

 

バイク屋今朝ものんびり8時45分オープン

 

最近 ほんとに朝起きれないです

 

 

 

  あ~~  眠い~~  こんなに朝が弱い人ではなかったんですが

  生活習慣は

  お酒を辞めて コーヒーからチャイに変わったぐらいなんですが。。

 

  一回 病院へ行こうかなぁ。。。

 

  ちゃいおいしい。。。

 

本日土曜日なので 作業はしません

 

STさんを退院前の磨きをするくらいです

 

 

 洗車すると どうしてもリムが酸化してくすむんですよ

 だから磨いておきます

 

 

 これぐらいでいいかなぁ?  スポークはステンレスなので

 拭きとるだけで綺麗になります

 

 

  前後のリム磨いて バイク屋ここでお昼の休憩中~~

 

 スーパーへお昼ご飯買いに行きます

 

 

カツどん買ってきました   2015年のロシアの動画見ながら食べてると

 あの広い ロシアなのに見るとすぐにどこかわかるんです

 ちゃんと このあほな頭でも覚えてるんですよ

 

 

 

  昼から STさん磨いてると持ち主さんからメールで

  磨かないでって。。。??

  自分で磨きたいのかなぁ?

 

 

  そうではなく ぴかぴかなのが嫌いらしい

  

  そういえば 先日納車した赤いBMWさんも以前磨いて

  怒られたってけ!

   

  変わり者が多すぎます  

 

  久々にエンジン掛けました  乗りたいです

  調子は?

 

  う~~ん? ちょっとキャブが詰まり気味かも?

  まぁ 乗るようになったら調整しますよ

 

  

 

  慣らし運転しないといけないのです

  その間に 色々問題出るでしょうね

 

  あれだけ酷い状態になったんですから

 

 

 

  在庫の65は来週ミッションのリペアをします

   三月半ばには仕上がりそうですよ

 

 

 

  今 工場が少し空いてるのでHPNのエンジンを

  掛ける予定ですが  掛けても乗るわけではないので

  意味ないのですけど。。。 

 

 

 

 

 セローのグリップを交換してます

  グリップって外して乗ったら気持ち悪いですよ

  細すぎてアクセル回せないんですよね

  

 グリップって交換するとアクセルも回しやすいけど

 クラッチが使いやすくなるって知ってましたか?

 

 

 

  最後に トラックにチェンマイ号積んで本日終了です

  明日 朝一番でクレームのGSさん引き取りに行きます

 

 

 

 

  今日は 天気もいまいちだったので誰も来ませんでした

  

  こんな日は 早めに閉店します  

 

  本日バイク屋終了~~

  

 

 

  バイク屋は 明日は朝から引き取りなので

  昼前から バイク屋してます