2016 10月16日  ストーブのリペア。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

   本日も大阪は秋晴れです 綺麗な空です

  バイク屋今朝ものんびり8時オープン!

 

  天気予報では夕方から雨らしい。。。。

 

 

 

 

  今朝もチャイを楽しんでます

  静かな 日曜日の朝  のんびり過ごしてます

 

 

 

  代車のセローが汚れてるので 洗車してます

  春から夏にかけてよく働いてくれましたので

  感謝の気持ちを込めて 暇があれば洗車してます

 

 

 

  R65はうちでは売れないし 業者オークションへ

  出す予定です  うちの在庫ならいつまででも置いておきますが

  委託販売ですし 過去にほとんど整備がなされてないので

  うちの店では 売りづらいのです

 

  持ち主さんが来て へプコのステーから純正ステーに

  交換しました

  

 

 

  昼から ストーブの部品が届いたので交換します

 

 

 

 

   なんか クラゲみたいです  下の部分が灯油に浸かり

   吸い上げてるんですよね

 

 

 

  左が付いてたものです  火が付くところがぼろぼろで

  短くなってます

 

 

  交換して 時間をおいて芯が灯油を吸い上げたのを確認してから

  火を点けました

 

 

  その他の部品を取り付けて 作業終了です

  かなり 微調整が出来るようになりました

  以前は 弱火にすると臭かったんですが

  においもなくなりよくなりました

 

  きっと 燃費も向上してると思います

 

 

  今日も 平和な一日でした  マニアが喜ぶ

  二台並べて  パチリ!!!

 

 

  予定では来月より 販売を再開いたします

  興味ある方ご連絡くださいね

 

 

  また 沢山の荷物と スペアタイヤなんかも積んで

  行ったことのない世界へ迷い込みたいです

 

  早く 乗りたいです。。。

 

  

 

 

  バイク屋はあしたものんびりバイク屋してます