2016 8月25日  リアルモンスター | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日も大阪は夏日です


記録的な夏日らしい


毎日 ずっと35度以上あります


バイク屋今朝ものんびり8時オープン






何回見ても 自分のバイクは飽きないです


早く乗りたい。。。。


シベリアへ戻りたい。。。。



バイク屋の BMWの部品の在庫は


最近かなり少なめです 


円高なので 在庫持つより必要な分だけ注文したほうが


安く提供できるので


理由はこちらでご確認ください
http://ohv-parts.jugem.jp/


では CSさんの作業再開です


部品が来週 届くまではあまり大きな進展はありません




昨日から クリーナーに浸けてあった


キャブレターを取り出します




洗浄して 並べながら部品の確認です





今回 リペアに使用する新品部品です




リペア中~~~





トップスプリングは ご覧の通りこんなに


短くなってました


数年前に 販売した時には交換してるんですよ


早めの交換がおすすめですね




BING 40mmキャブレターリペア終了!


組み付ける前に少し磨く予定です


今日は 暑いのでやる気がしません




部品が 届くまでは放置プレイかなぁ??






昨年の今日は スイスの医療システムが理解できなくて


困ってました 


やはり 日本とは考え方が違うみたいで意味が解りません

http://ameblo.jp/r80gs/entry-12103326352.html




今日 ホームセンターへ行った時 入り口に向かって


歩いてると 後ろで太ったおばさん二人組が いきなりぎゃーぎゃー


わめきだして  おる! おる! って


どうやら ポケモンGOやってるみたいですが


太ったおばさん二人組がでかい声でスマホ握りしめて


騒いでる あんたらが リアルモンスターやろ?



バイク屋はあしたものんびりバイク屋してます