2016 8月21日 暑い日本 去年のスイスでは。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は夏日です


バイク屋今朝は 7時30分オープンです


暑い。。。




朝から 工場の掃除をしています


まずは サンドブラストの位置を変更して


できる限り バイクを止める場所を確保してます




中古部品のところを 片付けてると


部品を置いた棚がひっくり返って 気が狂いそうです


地震直後見たいです




午前中いっぱいかかって 何とか片付きました


これで 中古部品も一気に処分に掛けれます




最近 はまってるコンビニのカレー


安くて美味しいです


変色なので 一度はまると抜け出せないかも。。。


っていうか 安いのがいいのかも。。




すこし CSさんのコイルについて


調べてます




以前 取り寄せた新品コイルですが


パーツリスト上では どちらも6Vらしい


前回 moto binsで確認したら 12Vの後期モデル用を


使ってくれと返事が返ってきたのですが


意味が解らないので もう一度確認してみようと思います




今日は 平和な一日でした


昼からずっと ロシアの友人とメールしてました


シベリアは 雨が多く 15度くらいしか気温が上がらず


早めの秋が訪れてるようで 悲しいらしいです


日本の気温を10度ぐらい送り届けてあげたいです




去年の今日は 隣人の唸り声と薬の


強さで胃がやられて そんな中 自分とGSを


日本へ戻すための努力を始めました


日本から ここまで文句ひとつ言わず僕と旅したGSを


日本へ戻す準備が終わるまで ここから動きません

http://ameblo.jp/r80gs/entry-12103050380.html


もし この綺麗な景色が スイスのキャンプ場で


あったなら どんなに幸せだったか。。。







バイク屋はあしたものんびりバイク屋してます