2016 6月17日  あっちからきて。。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は曇りです 昼から晴れるらしい


バイク屋今朝ものんびり9時オープン


今朝は 起きたとき 凄く寒かったです


すぐに  靴下を履きました




あ~~あ~~  セローでも乗れたらなぁ~~





でも 毎朝GS眺めながらチャイ楽しめるだけでも


幸せですよね


あ~~おいしい~~




さて 作業再開します 今日もCT110さんの


作業です


タイヤ交換して まず無理だと思いながら


キック踏んだら 二回で掛かりました


丸一年放置してたんですよ


驚きました しかも調子いいんです


ついでにオイル交換して作業終了


後は 残りの部品が来たら一気に仕上げます




先月 緊急入院したR80さんの下周りの点検してます


まぁ~~ 保険屋同士の話し合い とろいとろい


まだ 何一つ進んでません  





車検で入院中のR1100GSさんの残りの作業をします




バッテリーの交換です このBMWのバッテリーって


やたら重たいですよ それだけ頑丈に作ってあるんでしょうね


よく 純正バッテリーは弱いとか言う変な人いますが


このバッテリーは強いですよ  弱いと思うのはあんたが乗ってない証拠です




交換は 少し面倒です でも順序良くやれば


そんなに嫌な作業ではありません



というわけで 本日もGSにバイクカバー掛けて


終了!  明日は土曜日なので作業はしません





去年の今日は 一日中 こんな中を一人で走ってたんです


http://ameblo.jp/r80gs/entry-12040650798.html


一旦 シベリア横断道路に出ると あっちからきて。。。。



こっち 向いて走る 


ただ それだけなんですが  


ユーラシア大陸横断は ただそれだけなんです


この景色を 独り占めして走るんです


僕の ちいさな脳の大半はシベリアの景色でいっぱいです


この地球には まだ見たことのない景色が


沢山あるのでしょうね  そんな事 考えながら


グーグルマップ見ながら 今日も寝ます


バイク屋はあしたものんびりバイク屋してます