岸田ショック!\(^o^)/ | 未亡人日記

未亡人日記

未亡人デビューしました。
老後(60歳)までに2400万貯める!!

ひっどすぎなので記念に。
おっかしーなーこないだまで130万含み益ありましたー。その少し前は150万含み益ありましたー。その前は180万くらい含み益ありましたー。マボロシー!
なんか急にこんなことに。今週でこんなになったよ!
おまけにーーー今日だよ今日。日経レバ13300円で注文してたら刺さってた!
会社で仕事中だから全然見られなくてお昼に見たら約定してて・・・現在価格が12800円とかだった笑
これには愕然。含み損わざわざ増やしたようなもん

しばらく死んだフリしかない。。
なんつーか、お小遣いアンケートちまちまやって2円とか集めて、面倒な確定申告して2万円位還付とかマイナンバーカードも作って

2万ゲットだぜ!とほくそ笑んでたけど、ほんと意味ない笑 これさーこの調子でどんどん下がるとしまいに株価0円なってしまうん?
さすがにそれはないの?株価1円とかになっちゃうってことないの?めっちゃやばいやん。700万円が0円になるってある?オレオレ詐欺やん!
岸田さんさー あなた株持ってないから痛くもかゆくもないんだろうね。でもこれじゃ日本は沈むよ?
株式会社を否定するってどこの国なんだろう。みんな日本から逃げていくよそりゃ

でもっ 懲りずに日経レバまた注文した。ナンピンナンピンのチャンス!・・・って10株だけだけど。もう金ないねん・・・