すごいもの届いちゃったもんね目



けろのブログ

Roseさん作のバネポーチです。

実用的、尚且つカワイイアップそして・・・


あぁ、神は何故ひとりの人間に、2ブツも3ブツも与えたのだろう・・・



けろのブログ

この完璧なATC恋の矢

膝の力抜けたね。このバックグラウンドのグラデーションは何???神か!?

ブログで拝見してはいましたが、我が家に来てくれるとは、なんと幸運な・・・


ピンクの石で違和感無いですよ、Roseさんラブラブ!

ご本人は、シルバーにしたかったようです・・・


包装を開けるところから、紹介すると・・・

けろのブログ


けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ
ね、ね、デジコラタグも素敵でしょ?全部、トラベラーズノートに貼りました。



バネポーチ、追加注文したいなぁ・・・今度は、裏地につかった花柄でオーダーしたいなぁ・・・


ともかく、こちらのポーチ、早速使ってますからね(*´∇`)ノ ありがとうございますビックリマーク


あっ、ショップはひつじさんhttp://ameblo.jp/puripuri-ebigyoza/ のところですよ~