2つ目のブログ、いっちゃいます。


あのね、ふにふにさんhttp://ameblo.jp/pochi-puchi-mochirin/ から、沢山の「剥離紙と革のはぎれ」をいただいたのですキスマーク


「剥離紙」を、何に使うかというと・・・

マスキングテープを貼ってね、チョキチョキするんです。


けろのブログ

クリアファイルに詰め詰めしてるんですが・・・アップにすると、こんな感じ。


けろのブログ

そう、以前、234さんhttp://ameblo.jp/y-234/ のコラージュ見て、びっくらこいたんですが、マステを剥離紙に貼り付けて、はさみでチョキチョキ切り出すんですよо(ж>▽<)y ☆


けろさん、これて゛も老眼鏡かけて、「眉毛カット用ハサミ」で頑張ったんですあせる


234さんが、マステを切り出して作られたコラージュはこちらです。以前、2月のブログでアップしましたね・・・

ガーベラはステッカーかなぁ・・・?でも、この「ツタ」や「瓶」「蝶」は、明らかにマステを切り出してますよね目アップ

・:*(〃・ェ・〃人)*:・神業だよなぁ・・・


けろのブログ

けろのブログ

熟練した業が必要なのですね(。'-')(。,_,)けろも、今日から修行しますメラメラ


ふにふにさんからね、色々な種類の革のはぎれもいただいちゃったんラブラブ


以前の、作りかけなんですが、スプスプ先生の講座のこちらのタグみたいに、ステイズオンで、スタンプしたり、Timのダイで色々な形にカットしてカッコいいタグを作りたいと思ってます( ´∀`)


けろのブログ

また、出来上がったらアップしますね~ニコニコ