2019年の秋
当時、小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。
続きです。
M先生も気合入り
ホールドしてくれているので
先生も暑い~…
と、言い出しました(笑)
で、、、
M先生は上着を脱ぎ捨て
そのまま、トレーニング続行
腹筋です。
でも、いつもと違うやり方
足を押さつける事をせず
浮かしたままの腹筋
これ、見るからにキツそう
その後は、両腕を上に上げたまま
足も浮かしたまま腹筋
M先生、優しそうですが
いつものK先生よりスパルタ
息子が少々泣き言 言い出します。
ちょっと、キツい…
休憩欲しい…
すると
解った。じゃぁ〇〇秒休憩しようか
あんまり休むと更にキツくなっちゃうからね
こんな感じでしっかりとストレッチと
トレーニングが続けられる
難易度の高い腹筋をこなした後
M先生の指示で
いきなり四つん這い
この恰好で解り辛いかもですが
後ろで足をクロスしてます。
そのまま、左右へ上半身を
動かす運動?
身体の筋?を伸ばすようです。
いつもと勝手の違う動きに
息子、四苦八苦してました。
体勢を正して
いつもやる…
ヨガの体幹鍛えるポーズ?
いえ、ここでもM先生は
ちょっと違う指示を出しました。
へ続きます。
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