誕生日ディナー | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

mokoさんの娘さんから

美味しそうなプレゼントを

頂いてしまったので…

全力で乗っかる事にしましたチュー

 

適当に野菜をカットして鉄板焼き

 

そして、頂いて一番興味津々だった

ぐるぐるウインナーですが…

開封したら

美味しい食べ方が載ってたびっくりハッ

慌てて、フライパンでお湯沸かして

ボイルしまして…

その間に、同封してあったハムをカットし

焼いてみるニコニコ

味付け何もしてないのに…

とっても美味でした指差し

そして、ついに

グルグルウインナーを

焼いてみるーゲラゲラ

息子ガーンの顔くらいな大きさでご満悦

 

頂いた物を次々焼いては

腹に収める親子知らんぷりウシシ

こちらは、腸詰です。

もうね、どれもこれも美味しくて

普通なら、焼肉用とか海鮮を

用意するのですが

野菜とハム、ウインナーで大満足飛び出すハート

 

最後は

お野菜とお肉を炒めて

中華麺ともやしを追加し

味付けして…

塩焼きそばで〆としました。

 

mokoさん親子のお陰様で

とても楽しく美味しい

誕生日ディナーが出来ました。

有難う御座いました┏○))

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです