罠にハマった | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

金曜日、息子真顔の高校は

午前中授業でした。

お迎えを頼まれたので

高校近くのスーパーで

買物しつつ待ってたら…

息子ウシシからLINEが入りました。

アップいきなりこの言葉…

 

息子ぶーが言う丸亀とは

丸亀製麺さんの事です。

ランチを丸亀製麺にしようとの誘い

それにしても

いきなりの上から発言…

買物中だと告げると

何故か、どもるキョロキョロ

 

まぁ、いいやと了解し

取り合えず、買物してるスーパーまで

着て貰う事にしたんですが…

友人連れて来てやがるゲッソリ

 

もう、絶対ダメとは言えない雰囲気に

仕方なく友人も車に乗せて

丸亀製麺に移動すると

車内で、もう1人の友人は

自転車で先に向かってると言うのです汗

あの、歯切れの悪い言い方の意味が

今になって解った笑い泣き

 

息子ウシシと、その友人2人連れ

丸亀製麺に入りました。

ガッツリ、息子ウシシの罠にハマった気分

友人を伴い丸亀製麺に入店しましたが

大人1人の私、、、払わないわけにはいかず

全員におうどんを奢りました…滝汗

高校生男子ですので…

まぁ、食うよねキョロキョロ汗

お会計3000円↑も掛かっちゃったよあせる

アップこれ、私の分も半分追加した

 息子ぶーのうどんです(笑)

実は、買物行く前に既に

自宅で…軽く昼食取ってました汗

なので、息子に半分以上食べて貰ってます。

私の半分以上も食べるのに

おにぎりも追加した息子もぐもぐ

一緒に食した息子の友人達

左側の友人が、学年1位で

いつも息子に勉強教えてくれてる友人

右側の友人が、いつも

息子ぶーの友人として一緒に遊んだり

部活でサポートしてくれるんです。

そんな2人なので、、、

お礼を兼ねて、楽しくランチしました滝汗

 

でも、どうしても

息子ウシシに嵌められた気分になる私でした笑い泣き

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです