高校野球 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

今までは、普通にTVの前で

夏になる見るのが

当たり前だった高校野球

 

息子真顔が高校生になり

ちょっと、そういうわけにも

いかなくなったようです。

 

息子ぶーの高校にもしっかりと

野球部があり

高校野球愛媛県大会が

開催されるのです。

 

甲子園高校野球の

地方予選大会です。

 

そしたら…

高校野球地方予選の

息子ぶーの高校が登場する日は

大型シャトルバスをチャーターし

全校生徒で応援に行くらしいですあせる

 

しかも、強制参加爆  笑笑い

 

応援に行く日は

午後からのプレイボールに合わせ

お昼までに登校

しかもお弁当は必要左矢印

お昼までに登校なら

お昼は自宅で取ってから

登校でいいんじゃないの?

思ったら

ぶー 行きのバスの車内で

  食べるんだってさー

とか、言われました。

アップこのブログを下書きした日の夜

 息子ぶーから、お弁当無くなった。

 食べてからの登校みたい。と

 言われました爆  笑

 

いや、作る方も面倒だし

食べる方もバスの車内てて…

こういうところ

息子ぶーの高校は頭が固い

 

炎天下の中

全く興味のない野球の応援に

駆り出されると言う事で

息子イラッのご機嫌は超斜め

 

そのうち、そういうのも

いい思い出になるとは思うよ?

 

私でも

炎天下の中

何時間も野球見てろは

ちょっとキツいですけどね滝汗

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです