『逆恨みor濡れ衣?!』の後日談 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

アップこの投稿をする前日のお話です。

 

実は、私

何も用事の無い午前中とか

ある程度、日中?

息子真顔が学校に居る間とかの時間に

ブログの下書きを結構溜め込みます。

 

基本的に

毎朝の夕飯記事のみ

夕食後の寝る前か、

翌朝のお弁当作った後に

書いてUPしているのですが…

それ以外は、基本溜め込んだ

下書きから予約投稿とかしてます。

 

画像が無い文章のみの時などは

1記事10分もあれば書けるので

そんな感じで、この数年やってました。

それが…仇になるとは滝汗

 

上記のアフフォートの記事は

先々週の出来事でした。

先週は、プレゼント企画の

当選者様発表で、枠を使ってたので

あの日の投稿となったのですが、、、

その前日

あききちさんが、、、

全国大会に向けて

稽古真っ最中の時間に

突然、お土産?持って

来てくれたんですえーん

 

ご主人と色々お買物など

してる最中に、寄り道してくれた音譜

我が家のカッパ小僧の為に?

キュウリを筆頭に

トマト、茄子、南瓜などを

渡しに来てくれたんです。

感謝感激雨霰状態でした。

息子真顔は稽古中だったので

挨拶は出来なかったのですが

その分、あききちさんと

ご主人、あ~ちゃんと、らぁちゃんに

会ってご挨拶しちゃいました音譜

 

と、ここまでは普通なのキョロキョロ

ここからが、笑い話と言うか

後日談…

ニコニコ 食べると思って~

と、ご機嫌に彼女が取り出したのは

アップこれです…。

 

えぇ、私の脳内で冷汗出ました。

だって、それを書いた記事は

翌日に予約投稿してあるんですもの…

あききちさんは、私がまだ食してないと

思って、好意で購入して来てくれてたんです。

私の態度を不穏を感じた彼女

凝視 ん?どうしたん?

滝汗 えっと、それ食べたの…

  それで、、、記事を明日予約投稿あせる

  下書きプレビュー読む?あせるあせるあせる

爆笑 読む!後で送って!

この時は、こんな簡単な会話で終了し

お礼伝えて、お別れしたんです。

で…お別れして後はLINE

 

ダウンこんなLINEを送りました。

ここで、観念して

下書きのプレビューを先読みして貰い

アップこんな会話となりましたあせるダウン

 

私の悪意を感じ取り

先に行動するとか…

あききちさん何かを確実に持ってるよね汗

 

そして、この後日談記事も

書けと言われ…

この様に、全てを暴露する事に笑い泣き

 

怖いわぁ…

あききちさんに隠し事出来ないわぁガーン

って、言うお話でした。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです