親しき仲には礼儀無し(笑)⑤(本当は④) | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

すいませーん…。

昨日、何を思ってたのか

前日の記事をそのまま…

複製して投稿してました滝汗

 

たまに、こういうポカやらかしますえーん

暖かい目で見て下さい笑い泣き

 

続きです。

 

あききちさんから

今回も大量のお野菜を

頂いちゃいましたてへぺろ

 

アップあききちさんお父様が作った

 じゃがいもと玉ねぎ

 

そして、来る時に産直市場に

立ち寄り?購入してくれた

アップ大量の茄子ラブ

アップ茄子に加えて、キュウリにピーマン

アップとうもろこしとアスパラガス

アップ新人ファーマーあききちさんの

 作ったズッキーニ音譜

アップ同じく多彩な種類のプチトマトに

アップとうもろこし

こちらのとうもろこし

ニコニコ ちょっと小さいんだけど…

頂きましたが

とても甘くて美味でした!

更には…

ニコニコ 息子くんが大好きって言ってたからー

大量のキュウリですよ

帰宅後、早速齧る息子もぐもぐ・・・

 

真顔 沢山あるから、浅漬け作ろうか?

と、聞いてみたら

イラッ キュウリは生でしょ!

と、怒られ…挙句には

ニコ 大丈夫よ。毎日俺がポリるから音譜

と、言われ…

言った通り、毎朝1本~2本

キュウリをポリポリ齧っております滝汗

 

ついでに…おやつも

おいりさんと

ちぎり餅を頂きましたニヤリ

 

あききちさん

今回も、いつも通り大量の野菜を

有難う御座います。

また時間作りますので

遊んで下さいラブ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです