ズッキーニ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

今、毎日の夕方に

投稿中ですが…

 

先日、あききちさんに会ってきました。

 

その時のお土産で…

新人ファーマーあききちさんが

作った・・・ズッキーニを

頂きました。

 

輪切りにして、フライパンで

ナスと一緒に焼いてから

交互に並べて…

チーズを乗せてグラタン風に

焼いてみました。

中に、ボロネーゼソース入れてます。

 

あと、これは

息子が大好きなメニュー

ズッキーニのガーリックソテー

チーズが残ってたので

ここにもチーズをかけてみましたてへぺろ

 

ついでに、あききちさんから

お父様作成のジャガイモを頂いたんです。

なので…

ミルフィーユポテトも

作ってみました。

 

殿グラサンが夕飯要らない日だったので…

息子ぶーと2人

ズッキーニ祭りして

全て食べちゃった爆  笑笑い

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです