久しぶりの魚 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

友人から連絡があり

有難い事に鯛を頂きましたニコニコ

 

なので、夕飯は

鯛の塩焼きです。

※勿論、1人1尾あり

 

ついでに塩焼きに合わせて

和食系で纏めることにして

茄子に切れ込み入れて

鯛を焼く前に、グリルで焼いて

焼きナスも作り

その間に

きゅうりをカットして塩揉みして

わかめを戻してキュウリの上に

竹輪もカットして調味料を入れ

キュウリ、ワカメ、竹輪の和え物

 

鯛を焼き始めて直ぐに…

猫2猫大騒ぎ爆  笑笑い

ちゃんと、お裾分けをして…

家族3人+猫1匹

とても満足な夕飯となりましたニコニコ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです