当たり前と思うな | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

本日の朝の出来事を

アップ夕方の記事で書いたのですが

 

その後…

午後前には雨雨も上がり

何事も無く、過ごして居たのですが

 

夕方になり

1本のLINEが入りました。

迎えに来てくれー

暑いー

歩きたくない

思わず、我が目を疑います。

当初、バス通学も拒否って

徒歩通学すると頑なだった癖に

暑いから迎えに来てくれとな照れはてなマーク

 

しかも、お願いする立場の癖に

命令口調でお呼びだし…プンプン

 

無いわぁえー

 

丁度、定時終わりの殿グラサン

帰宅の途に付いてたのを知ってたので

アップグラサンに連絡してみろと告げましたw

 

我が家、家族内では

GPS共有なので

誰が現在、どの位置に居るのか

把握出来るようになってます。

 

そこから、父が既読ならぬ

ウダウダ言う息子ぶー

LINEの相手してたら…

何事も無く…

殿グラサンが帰宅したwww

 

早速、息子ぶーにLINEで報告

アップこんな親子の会話です爆  笑

 

この会話の後

しばらくしても息子が

帰宅しないので…

GPSで確認すると…

迎えに来て貰う予定のコンビニに

まだ居るようでした。

 

まぁ、きっと友人と喋ってるんでしょうね

思わず…

と、一言だけLINE入れましたニヤリ

 

結果、このLINE後

暫くしてから

 

イラッ 朝は雨で、午後は暑いとか

  俺がしんどいでしょ!

  何なん!この天気は!

大層、ご立腹で帰宅しました。

 

いや、、、まずね?

息子イラッの人の物を言う態度ってやつ?

物言いから直させますよキョロキョロ汗

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです