お好み焼き | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

久しぶりに食べたくなり

お好み焼きを作る事にしました。

長芋擦りおろし、豆腐でかさまし

刻んだネギと紅ショウガを入れたところで

お弁当食材の余りの竹輪も入れ

一旦、計量…

まだキャベツ入れてないのに2㎏超えたあせる

 

取り合えず、出来上がった生地を

冷蔵庫で寝かせておき

その間に食材をカットし

その他の下拵え

イカを購入したので、

アルミホイルに乗せて

バター醤油で味付け

ホットプレートに乗せる

椎茸、玉ねぎ、かぼちゃに

さつまいも、エリンギと

食材を焼いて行きました。

イカは、良い感じで出来上がり

焼いた野菜を食したあとは

シシャモや…

海老などの海鮮も焼いていき

最後に…

やっと、お好み焼きです(笑)

たまに食べると美味しいですよねぇ

 

でも、沢山作ったハズなのに

全て無くなるのは、なぁぜなぜガーンはてなマーク

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです