ひたすら揚げる | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

唐揚げのリクエストが

入りました。

なので、唐揚げの仕込み

珍しく鶏もも肉1㎏

衣をつけて

揚げて行きます。

鶏もも肉の唐揚げ

そして、鶏もも肉が1㎏だったのは

他にも用意してたからです。

左から、鶏もも肉、豚肉(醤油味)

そして、豚肉(塩味)です。

 

豚肉も予め下味をつけて

衣をまぶし…

揚げまくり

豚肉の塩味唐揚げと

同じく豚肉の醤油味唐揚げ

最後に…

レタスたっぷりサラダを作りました。

 

山盛りの唐揚げ揚げて

少々疲れた日となりました滝汗

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです