”力こぶ” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

2年前の振り返り投稿です。

 

2年前…貧相だと思った

息子真顔の腕の話です。

 

それから、2年経ち

貧相な息子ぶーの腕は

私から見ると

まだまだ貧相なのですが

 

それでも、それなりに

少しだけ筋肉がついたかな?と

なってきました。

 

もう、少年の身体では無く

青年に感じられるのかもです。

息子ぶーの速度で成長しておりますチュー

 

まだまだ父には及びませんですけどねニヤリ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです