後は宜しく… | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

本格的に風邪症状で

ダウン中です。

身体は発熱してて熱いのですが

腕まくりとかすると

寒くて、鳥肌立ってくる滝汗

 

熱いけど寒い…

寒いけど熱い…

何とも嫌な感じです。

 

そんな日の夕飯は

もぅ、パパッと…

牛肉炒めて

タレ入れて、絡め焼きしてから

水と野菜を投入して煮込む

あとは、息子ぶーに任せて…

夕飯として貰いました滝汗

 

お米を研いで、炊けたら

お茶碗によそって…

食後の後片付けも全部やって

くれたので、とても助かりました。

私は体力回復に努めてます汗

 

 

アップコチラ使用しました。

 

 

アップこちら、我が家では結構お気に入り口笛

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです