息子とランチ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

中間考査の期間中です。

 

今週、私が風邪をひく前の話

 

午前中で終了なので

お弁当が要らない音譜

 

すると…下校中に

ぶー お迎え来てー

と、LINEが入りました。

 

そう、この日は一緒に

ランチしようと言ってたのです。

何を食べるのかは決めて無かったのですが

私と息子ぶーの食べる量を考慮して

回転寿司、スシローさんへ行きました。

 

学校帰りなので、制服で行きましたが

同じ高校の生徒さんも

結構居まして…

何処もお弁当無いし?

お昼はここで。な考えかな?

いづこも考える事は同じなのかな爆  笑笑い

 

店内を案内され、早速

大好きな茶わん蒸しを注文

いつの間にか、スプーンが

上に乗って運ばれて来ました。

仕様が変わったようです。

中は、つやつやの茶碗蒸しおねがい

 

ちなみに、息子真顔

未だに、唇が腫れております汗

 

高校通学中はスマホスマホを持たせているので

撮影するようになったチュー

撮影した後は…

いつも通りにバクバク食う汗

 

息子もぐもぐ周辺だけ…祭り状態ですよキョロキョロ

 

私は、車海老を頂きましたおねがい

 

あと、この日は

ポテトの揚げ具合が最高で

ニコ 今日ポテト旨い!

と、ご機嫌でした。

 

たまには、こんなランチもアリかなぁ…照れ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです