定期検診 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

私の月1 定期検診でした。

前回の検診で…

過去最低の数値を叩きだし

ちょっと主治医の小言が

耳に痛かったので

一念発起して

ゆるゆるダイエットを

開始した。

頑張った結果、今回の数値

下がってたーニコニコ笑い

  

褒められたニヤリ

と、言っても正常値には

まだまだ遠く及ばすですが滝汗

 

最後に処方箋を頂く際

看護師さんより

やっとスイッチ入って良かったね。

と、言われましたよえー

 

えぇ、スイッチ入りましたが

チートDAYは必要ですよねニヤリ

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

しっかり、スタバで寄り道爆  笑

本日は、いつもの?

ダークモカチップフラペチーノと

アメリカンワッフルを注文しました。

 

ダークモカチップフラペチーノは

チョコソースとホイップ増量

ちょっといい事思いついたんですよねぇニコニコ

増量したホイップとチョコソース部分を

フォークですくって

アメリカンワッフルに乗せてみました音譜  

これくらいの楽しみ無きゃ…

 

私、ダイエット続けられないんですよね汗

それでも?

一応、ゆるゆるダイエットながらも

1か月で、当初よりは

-3㎏には、なっております。

また、明日から…

ゆるゆるダイエットしたいと思います口笛

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです