母の日? | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

昨日は、母の日

と、言う事で…

夕飯作りは免除となりまして照れ

 

くら寿司さんへ

早速、大好きな茶わん蒸しを注文

 

その後は、息子ぶーの注文が

どんどん入り…

暫くお待ち下さい状態になる知らんぷり

 

次から次へと

息子ウインクの注文したものが届き

息子もぐもぐの周辺だけパーティー開催あせる

 

息子ぶーの横で…注文した物が到着した

瞬間、また注文が出来るので

殿グラサンも好きな物を注文

私は…回転寿司に来たのに

つい?

担々麺を注文しちゃいました爆  笑

 

その後も息子もぐもぐの注文は止まる事も無く

がんがん食べ進め…

最後は、かき氷まで注文

 

この かき氷は

息子ニコと半分こしまして

楽しい夕飯となりました。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです