”母の怒り” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

4年前の振り返り投稿です。

 

 

 

 

 

4年前は、まだ小学生でした。

 

もう、自身の欲求に実に忠実?

とても正直な欲求過ぎて笑ってしまう。

 

息子真顔は、我慢と言う言葉を

未だに良く解っておりませんチーンDASH!

 

いえ、そりゃぁ、もう高校生

小学生の時よりは我慢出来るようには

なってきております。

 

でも、その我慢も…

私の試行錯誤の末

何をどうしても、出来ない状況を

作っているので、我慢出来てるだけです真顔

 

例えば…スマホスマホ

毎日、夜の22時~翌朝7時まで

完全ロック状態で使えないように

設定しております。

 

ちなみに、この話に出て来てた

3DS…

この時から、ずっと隠したままで

未だに見つけておりません。

※見つけられないところに隠しました。

 

ただ、今は3DSより

色々なアプリの入ってるスマホスマホ

意識が行ってるので大丈夫なだけで

もし、3DSを発見したら

これも、また夢中になってやるんだろうな…と

思っております知らんぷり

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです