昨日の地震 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

メッセージやコメントなど

皆様から心配して頂けて

朝から、とても嬉しい気持ちで

いっぱいですえーん

 

昨日、既に息子zzzも就寝し

翌日もお弁当を作るから…

寝支度している最中

 

いきなり、TVテレビピリピリやスマホスマホピリピリから

けたたましい音が鳴り響きました汗

 

その音に吃驚して

え?!何?ガーンとか

思ってる最中に

地震がありました。

 

最初はゆっくり揺れ始め

次第に揺れは激しくなりましたが…

 

地震の揺れよりも気になったのは

Jアラートピリピリでした滝汗

 

地震の揺れよりも気になるのは

家中に鳴り響くJアラートピリピリ

 

自分と息子真顔のスマホは消し

リビングにあるIpadの

Jアラートピリピリを消しに行くと

目の前に…

地震に驚き、固まりフリーズ状態?

目が真ん丸になった

猫2猫が居ました。

 

声をかけようとした瞬間

我に返ったようで

慌ててコタツの中に消えて行きました笑い泣き

 

凄い大音響でしたし

地震で揺れてるのに…

愚息zzzは、そのまま夢の中

起きても来ませんでした滝汗

 

何はともあれ…

我が家、全員普通に無事です。

今朝も何事も無く

日常が始まり

殿グラサン出勤、私はお弁当を作り

息子ニコも元気に登校していきました。

 

 

LINE、メッセージ、コメント

皆様、有難う御座いました┏○))

感謝の気持ちを込めてを

ちょっとブログ更新してみましたおねがい

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです