茶色な食卓… | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

おはようございます。

昨日、愛媛県周辺で

まぁまぁな地震ありました。

メッセージやコメントで

安否確認やご心配される

お言葉を頂き有難う御座いました┏○))

 

ちょっと、

不謹慎な事を言いますが…汗

正直、地震よりも

TVテレビやスマホスマホから

突然鳴り響きアラートピリピリ

心臓バクバクとなりました滝汗

ついでに、大音響と地震の中

我が愚息zzz、ぐっすり寝ていて

起きても来ませんでしたおいで笑い泣き

 

 

和食を作ると

猫2猫が大騒ぎ爆  笑笑い

 

理由は簡単、お魚だから(笑)

 

今回は、鰤を購入

だって…

ぶりカマがお手頃価格だったから笑い泣き

 

私、ぶりカマ大好きなんです。

但し、殿グラサンには…

切り身の塩焼きです。

 

そして副菜に

筑前煮と

練り物を炊いたもの

 

最後に

筑前煮と同じような材料を刻んで炒め

豚汁作りました。

 

大騒ぎしてた猫2猫は…

殿グラサンからお裾分けを頂き

満足そうに食してました。

 

お魚は美味しいよねぇニコニコ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです